2013年07月08日

7/6.7 南銀カップ&高山流鏑馬杯

こんにちは(^o^)

7/6 U-10で南銀カップリーグ戦
①VS カスティージョ
1-5
けいすけ

②VSカスティージョB
0-2

③VS建昌
0-10

④VS国分南B
0-2

4年生以下で高学年生に良く向かって行ってました!
あの暑さの中の4試合はきつかったと思います!終盤は流石に疲れが出てましたが
最後まで頑張りました!d(^_^o)

7/6.7 U-12で高山流鏑馬杯

≪一日目≫ 
肝付文化センタ―グランド
①VS 高山SS
(0-0)PK(3‐2)

②VS 南大隅
4-1
航世②、美月、俊輔

③VS 鹿屋SS 
4-0
陸、俊輔、世那②

≪二日目≫ 2位パート
大隅アリ―ナ21グランド
VS 太陽鹿児島
1-3
鳳龍

VS 笠之原
2-1
哲太、航世
中央からのボ―ルに左サイドへ駆け上がった航世が相手DFの裏を突きそのまま抜け出してのシュ―ト

監督 講評
・・・初日の高山戦も今日のようないい動きが出来ていたらPKまでいかずに済んだはず・?
二日目の今日は最初のスタートのミーティングでハッパを掛けられてでは あったが真斗生の始まりから終わりまでの指示と声が途切れなかった面で動きもスピードも全体的に乗りが良かった。
鹿児島太陽にも笠之原にも充分に戦えていた。☆☆☆3つです。
との事でした。
頑張ったみたいですね(^o^)
見る事が出来なくてすいませんでした。

良い試合をしたご褒美として海水浴にも連れて行ってもらったそうで!
楽しめたんじゃないかな?^_^

ただ‼
いくら良い試合が出来てもそれ以外の部分が出来なかったらダメ!
挨拶だったり、試合の合間での行動だったり、、大事!
サッカー選手である前に1人の人間として成長してもらいたいな。
4年生以下の子供達とも約束したしね!


2日間サポートいただきました皆さん、ありがとうございました。
また、両大会の関係者の皆さま、ありがとうございました。











Posted by 北翔マン at 12:14Comments(0)|| |
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
U-12 (5)
U-15 (1)
プロフィール
北翔マン
北翔マン
霧島市で活動中のアルコンFCです。
毎週 月 水 金 国分北小学校で練習中!!
感謝 挑戦(チャレンジ) 声(挨拶) をモットーに日々取り組んでいます。

校区内外問わず、入団、体験、大歓迎!!随時募集中です。
練習試合等も歓迎しますのでコメントください♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
7/6.7 南銀カップ&高山流鏑馬杯
    コメント(0)